無趣味な夫婦の出たとこ勝負💪

いきあたりばったりな2人の気まぐれブログです💫

ポイ活

こんにちは〜! 少し日が空いてしまいました 今日は、私の唯一の趣味?の ポイ活について書きます 今、巷には色々なポイントがありますよね! その中でも私はpontaポイントを主に貯めています! 携帯のキャリアがauということもあり、 pontaポイントを貯める…

我が家の癒やし🐩💞

今回は、我が家の癒やしについてお話します! それは、、、 ベルくんです! 1年くらい前に我が家に迎え入れました✨ 夫婦でずっと前から、 ワンちゃん飼いたいねと話していましたが、 実家で飼っていたとかでもなかったので、 なかなか一歩を踏み出せずにいま…

最近のブーム

こんばんは! 最近の我が家のブームについて書きます 年末年始に旦那の実家に帰省したときの朝ごはんに出てきたビスケットが美味しくて、帰ってきてからも同じ商品を探しました これです!! ケンタッキーのビスケットみたいに美味しい!! そして、ビスケッ…

これで夫婦の仲が良くなった🕺💃

こんばんは、むしゅでたです。 今日は、あるものを購入したことで、夫婦の仲が良くなった(気がする)話をします。 なにを購入したかと言うと、、、 ドラム式洗濯機です! 結婚2年目くらいまでは、 普通の洗濯機を使っていましたが、 共働きで家事が疎かに。。…

ランチ

今日は、汐留近辺に用事があったので、 ついでにランチをしてきました☺️ 私たち夫婦は、タイ・ベトナム料理が大好き! お店を見つけると、つい入っちゃいます 本当はTaco Bellに行きたかったのですが、 汐留にあった店舗は閉店してました プラプラしてたらベ…

自分のIQってどれくらいなんだろう...

自分のIQがどれくらいか、 ずーっと気になってて、ついに調べてみたよって話です。 私が利用したテストのリンクも貼ってありますので、気になる方はぜひ!! クイズ番組とかで、 "この問題が解けたらIQ130!!" みたいなのってよくありますよね。 もちろんま…

妊活①

今日は、妊活について書きます! 私たちは今年結婚して5年目です。 妊活を始めたのは3年前・・・ 始めた当初はすぐに出来ると思ってました。 夫が半年間の長期出張に行ったこともあり 中々タイミングも合わず時間ばかりがすぎていく毎日でした。 排卵検査薬…

ブログはじめました🎊

はじめまして、むしゅでたです 私達は、結婚5年目でもう少しで30歳になる夫婦です! これまでは、 グダグタと何も考えずに過ごしていたのですが、 そろそろ30歳にもなりますし、 このまま人生を無駄にしたくないという思いから、 ブログを初めてみました〜 …